2008年09月12日

運命の赤い糸

運命の赤い糸という言葉。

レッドは「恋」や「愛情」を連想させる色であることと、
もうひとつは「血」をあらわす色。
切っても切れない血のつながり、あなたと私のつながり。

恋愛は楽しいだけでなく、
辛さや悲しみなど味わう事っていっぱいあるよね。

激しい恋愛も、片思いも、赤い物をみただけで
落ち着いたりとなんとなくレッドが気になる。

最近、身の回りに赤色が増えたなって思ったり、
気が付くと赤に目がいってしまったり、
っていう時は、激しい恋愛の真っ最中O(≧▽≦)O

そして、赤色は、怒りを発散させる色。
ストレスを感じている時も赤にひかれていく。
運命の赤い糸


怒りの奥には、
悲しい気持ちや寂しい気持ち、辛い気持ちが隠れてる。

満たされない思いに押しつぶされそうになる時は、
赤いクッションや、雑貨、小物を生活の中に取り入れるといいんだってヽ( ´¬`)ノ

体温や脈拍を上げる効果がある赤色。
恋愛中のあなたも、
片思いの彼を部屋に呼ぶときも、

赤色の絨毯や、クッションを置いて
更にこーふーんさせちゃいましょ。

++++++++++++++++++++++++++++++
Shop N326では、好きな色に染められて
タッチで誰でも好きな所でリラックスできるカーペットを販売中ですヽ(^◇^*)/


同じカテゴリー(そんなあなたにアドバイス)の記事画像
例のアレ
恋の幸せと不幸せ
薬指
チャームポイント
英雄
モテル男
同じカテゴリー(そんなあなたにアドバイス)の記事
 例のアレ (2010-06-25 22:16)
 恋の幸せと不幸せ (2009-01-29 13:21)
 薬指 (2009-01-15 10:37)
 マクロビオティック望診法 (2009-01-14 20:22)
 チャームポイント (2008-09-11 23:34)
 英雄 (2008-09-11 15:00)

この記事へのコメント
Σ(。・д・ノ;)ノなんという更新率wwwww
PRIMROSE(私が働いてるBAR)にも
オーナに何も言わず黙っておいてみた( *´艸`)ぷ
おうちみたいにくつろげる空間になったょーw
1プリムていうのがいいっ!
Posted by 愛花 at 2008年09月12日 22:12
うひw嬉しいですw
更新は、予約投稿しちゃったヽ(^◇^*)/
Posted by mame Anthonymame Anthony at 2008年09月16日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。