ソラマメブログ › mameの足らん系日記 › アルベロガチャ祭り

2010年07月08日

アルベロガチャ祭り

ガチャ祭りはじまりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
アルベロガチャ祭り


minnaのお店はこれ!
アルベロガチャ祭り


N326はこれ!【1回30L$ 】 レア商品はあれ
アルベロガチャ祭り


*•.¸ ♛ ¸.•*
アルベロガチャ祭り 場所はここ



Posted by mame Anthony at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ついにあれが、レアで登場しちゃうのね!wwwww
街中で、コンドーさんが溢れちゃう(*゚Q゚*)ドキィー
Posted by ユリア at 2010年07月08日 21:33
ついにあれが、レアで登場しちゃうのね!wwwww
街中で、コンドーさんが溢れちゃう(*゚Q゚*)ドキィー
Posted by ユリア at 2010年07月08日 21:33
マメさん指差しHUD使ってくれてありがと~^^
でもね・・赤い矢印いっぱい出てるでしょ?^^;
赤は「動作中」だから、もう1回タッチして解除してください><
わかりにくくってすいませ~ん><;

あ。。赤と白逆になっちゃった?そおだったら・・
1回REZしてクリックしてください><
わかりにくくってすいませ~ん><;
Posted by あかね。 at 2010年07月09日 06:29
ユリアちゃんwwwwあれはれあですけんどもw
2回も投稿してるからうけちゃったwwwww

あかねちゃん、了解です!!!
Posted by mame Anthonymame Anthony at 2010年07月09日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。